今期もっとも豪華声優が揃っていると噂の「坂本ですが?」のOPがすげえノリいいなあって聞いてたんだけど、これ、The Offspringの『All I Want』とノリ似てるなーって思うんだよね。

この『All I Want』って洋楽好きに人気があるのかわからないけども、ネットやってると一度は聞いたことがあったように思う。20年前ぐらいのフラッシュ黄金期に空耳ドラえもん動画として有名になったんだよね。

それにしても坂本ですが?は楽しいね。緑川光さんや石田彰さん、杉田智和さんらのなんともいえない演技もさることながら、BGMのスタイリッシュさ。求めてた楽しさだなーっと。

そもそも、上記の声優さんに加えて、田村ゆかりさんやら堀江由衣さんやら森久保祥太郎さんやら、それこそ20年前にやってた声優陣を思い出す。今、これだけ揃うってことはないような。

まあ、あの頃を思い出したな-って、ふと思っただけの、そんな戯れ言。

広告