『K』アニメイトカフェいってきたぞー!K厨歓喜の店装とメニューが楽し過ぎて、にっぽん平和だ!良い国だ!
http://togetter.com/li/893340

アニカフェに行くのは東京喰種以来かもしれない。

作品愛に包まれた空間、同好の士たちが集う場所。
アニカフェの楽しさはオタクにはたまらんものがあるよね。
そこで繰り広げられるスタッフによるアニメを知ってるからこそニヤリとさせられる小ネタなんかもよい。

アニメコラボだからすべてが、そんな風に作り上げられているわけではないけども。
やはりアニメイトのアニメコラボカフェは、そのあたり、きちんと作り上げられてる。
そうして作品への愛を燃え上がらせたところで、グッズが売られてるんだから!
畜生いい商売してやがるぜ。

フード自体もなかなか美味しゅうございました。
ゲットしたグッズも白銀陣営でニッコリ。

やっぱりね。
推し陣営が来るとテンションが上がってしまうよね。
オタク趣味はキャラクター愛によって、
そのクールの財布の重みが一気に変動してしまうもんだけれども。
こういうイベントがあると、もうあきまへんわ!

幸せ気分でがっつり堪能してきました。うははは。

