値段が安いだけの、一見普通の缶コーヒー。名前はパワード・コーヒーと呼ぶそうだ。「なんだよ、普通の缶コーヒーじゃねえのか。名前が聞いたこと無い銘柄なだけかよ」なんて感じるかもしれない。でもね。そんなものは謎とは言わないのだよ。

これ、コーヒーを混ぜまくったモンスターエナジーなんだよ。覚醒するの。脳みそが無理矢理覚醒するの。だって、モンスターエナジーなのに、がっつりホット。せめて、せめてだよ! 冷え冷えなら違ったように感じる。でも、こいつは激アツなのだ。

だから無駄にグルグル回るわけだ。なんなんだよ、これ。もう回りすぎて、頭が痛いレベルだよ。嗚呼、眠れなくなる。眠れなくなっちまうよ!

眠りたくないそんなひとは一度は試してみて欲しいかも。あー、でも、効き過ぎて、逆に体力使い果たして眠ってしまうなんていう事案も発生するかもしれないよね。そんなことを感じるレベルには、1000%、内臓によろしくなさそうな雰囲気が漂っていた。

実際、体の調子が悪くなったわけではないんだけどね。それはないんだけど。また飲みたいとは思わなかったな……!

広告