とうらぶホワイトデーイラストまとめ

http://togetter.com/li/795203


そうか。ホワイトデーといえば、鶴丸国永の日なんだなあ、と誤認識しそうになったぜ。五虎退や小狐丸もなかなかに白いのだけれども、やっぱり鶴丸国永が五月蝿いほどに白いから仕方ないね。お気に入り的には、やっぱり惚けた反応をしている三日月宗近こと爺さんとかねー。いいよね。ホワイトデーだけれども、おはぎをモフモフと食べている姿とか最高。

でも、何より、だよ。何よりの萌えは、やっぱり土方組と沖田組かな。

土方組は堀川国広が頑張って作ったチョコやらお菓子を和泉守兼定にパクツカされているとかね。兼さんは料理下手だといいなあ。それを国広が陰ながら手伝う的な。もうほぼほぼ国広が作っちゃうみたいなの、目に浮かぶ。安定と清光はお菓子が超似合う。めっちゃかわいいから、ね。でも清光は女子力で、安定は男子力だから。その辺りが色濃く出ているファンアートはキュンキュンしましたな。

あとは、蜻蛉切とか大倶利伽羅あたりの男気溢れる連中のホワイトデーのお返しとか、いいね。そういうキャラクターのギャップ溢れるプレゼントたまらんね。悦いぞ悦いぞー。

そんな感じのファンアートたちを集めてみたので、トゥギャッター覗いてみてくだされい。

広告