古田新太さん登場!!突撃レポ!! ~限界集落株式会社 その6

http://www.nhk.or.jp/drama-blog/4640/209612.html


出演が予告されてから、ツイッターでも話題になった、古田新太さん。彼が大暴れしている撮影現場に実は突撃レポしちゃってた。本当、生古田新太の迫力たるや…! あの曲者な感じは、本当に癖になる。先に台本を読んでいたのだけれども、こんな演技するのかッ!?と驚かされた。

爆発力のひと。舞台で演技を切磋琢磨しているひとの持つオーラなのかなあ…。

現場も、古田新太さんの演技が発揮されれば、思わず笑いが起きるほど。場を支配する力が段違いなんだよね。やはり、俳優さんは場を作る。作り変える力があるなーっと。そりゃそうだよね。虚構の世界に説得力を与えるのがお仕事なんだもの。場の空気のひとつやふたつは変えられるもんだよね。

反町隆史さんのスターなオーラ溢れる演技、松岡茉優さんの天性の演技、谷原章介さんの理知的な演技。それらとも、古田新太さんの怪演はうまく交じり合ってた。画面越しでも、ビシビシ伝わってくる……。是非とも楽しんでいただきたいかも!!

