基本は飲み屋らしくって、おっちゃんのテンションが好きなお店。辛いラーメン、ひたすら辛いんだよな。この、とりかわ丼は注文されないらしい。なんでだよ。美味しいのに…。タレがやみつきになるのよ。最高。とはいえ、基本セットは、餃子なんだろうなあ…。

ちなみに、こんだけ食べても1300円だかんね。日本酒がガツンと来るぜえええ!!

米はイマイチでも、麺はよい。この日は肉の日だったので、ホルモンがっつがつ食べちゃったぜ-!ひたすら安い。そして、居心地がいい。テレビをぼんやり見ながら、安酒を煽る。くぅー、たまらんね。この楽しさがわかるようになったら、オッサンですよ、たぶん。

少なくとも、うちの親父よりも、ぼくはオヤジになっちまった。そんな気がするね。

広告