第二弾きたよー! 本当に直前も直前に出るってことで、番組の面白味を片っ端からさらってやろうと、監督に根掘り葉掘りインタビューしてきた! 内容は読んでのお楽しみだけれども、ちょっとしたネタを挟んでみたりと、ノリ良くできたかなっと。

ブログ記事の連載はまだ続く予定なのだけれども、次の掲載はいつなのかしら。ドラマ自体は2月いっぱい放送予定なので、2月が本番かなーっと。取材はしてあるので、他にキャストのインタビューや、撮影現場ルポ、伝説の飛び道具の紹介記事なんかも出せるといいんだけど。どうなるのかは神のみぞ知る。

しかし、テーマは農業だけれども、いい感じに砕けたな-、とね。撮影現場に立ち会って、感じる所多かった。キャストのインタビューが出ればわかることだけれども、監督もキャストも、みんながみんな同じ方向を見つめて動いているからこそ、出る一直線の味があると感じた。

プロの現場というか、クオリティの高い現場は皆が皆、同じ方向を向いてる。誰が言ったってわけでもなく、自然とそうなっていくんだよね。だから、それが出来ていた限界集落株式会社は、良い作品として完成して走って行くのかなーっと、今から楽しみ。

手なわけで! ドラマも、それを盛りたてるブログも、乞うご期待。

広告