touken

今回のメンテナンスで、小狐丸が実装されるんだっけ。ちょっと愉しみー。太刀だっけ。主力としても俄然使えるだろうしね。鳴狐と並べて使うと、キツネが五月蠅い部隊になりそう。カワイイけど。あー、でも、回想は三日月宗近と、なのかな。

戦国の記憶の、三方原までしか攻略進んでないんだよね…。武家の記憶の最後まで到達しないとなー…!絶対回想あるとすれば、そこだしね。嗚呼、練度が足りない。もっと、鍛えぬかねば…。

キャンペーンは2月3日まで延長する模様。

でも、この手入れ半減、消費資源半減が終わるってことは…、今ですら資源不足に苦しんでいるのに、それ以上の飢饉が来るということなのかしら…。 うわー…!玉鋼-……! だれか玉鋼持ってきてえええええッ!!! ってなっちゃいそうだ。

これからは、打刀も主力部隊に組み込んで、省エネ部隊の形成案も考えるべきかも。

ほんと、これで凹んでる…。 兼さんじゃなくって、予備隊に居る組なので、まだね…。まだ、マシといえばマシだったのだけれども…。そういえば提督業やってた時は、まだ轟沈というシステムを理解していなかった時に、天龍ちゃんをヤッちゃったなー…。

もし、兼さんやってたら、審神者退官するところだった…。

広告