気合い、入れたいな! そんな日は、とりあえずカツを食べたくなるタイプの肉食系男子なんだよね。 かつては、そんなノリで風邪を引いてるのに焼肉屋に挑戦してみて、まったく満足いくほど食べることができずに終わってしまった!なんてことも…。

でも、こういう経験って珍しい話ではない気がする。なんだったら、肉食系男子なら、これぐらいは当たり前の鉄板エピソードな気がしないでもない。

そんなね。食いしん坊たちの心をわしづかみにしてくれるのが、この豚珍館。米が固めで、まじでカツと合うの。甘ダレと辛ダレがあるから、おこのみでいけちゃう。豚汁も味が濃ゆくてね。本当に、ちゃーんと肉の味が体内に染みわたる感じがするんだよね。

千切りキャベツはスイートチリソースで食べるのがオススメかも。

そういえば、このお店で、今回は基本に忠実にトンカツを試してみたんだけれども、なんと紙カツなんてものもあるんだよね。紙のように薄いカツ。これはこれで新食感で食べごたえがあるらしいので、試してみたいなー!よーっし、また行こうっと!

広告