闇焼肉するつもりはなかった…。そう、そんな予定は一切なかった…。ただ、バチンッて音がして電灯が落ちてもたなー…ってなったけど、閉店時間近かったからさ。店員さんはちょっと頑張って直そうかと、気にしてたけども、だいじょうぶだいじょうぶで食事を続行してしまったんだ。結果、肉が焦げてたり、生だったり、「闇は鍋だけでするものなのだな…」としみじみ感じさせられる結果になった。

残り15分ぐらいだから乗り切ったけど、最初っからだと、食べる気力失うね。焼き肉で闇は辞めよう。いや、誰もしないだろうけども。でも、闇鍋ってしたことないけど、あれだな…。煮え具合ってわかるものなのかな。それが気になった。やっぱり闇鍋はしてみたい。後悔しかしないだろうけど。

ちなみにMTKGは、卵かけご飯。韓国風って感じだった。ピリ辛。あれはなかなかに美味しい。食べ放題メニューに入っているのも嬉しいね! サイドメニューが美味しい焼肉食べ放題は、その時点で正解な感じするよね。

