ちなみに、ハンマーを振り下ろすのは、タップ長押し。マップ上には、ボスモンスターである、ネクロマンサーが青表示されるだけで、ゴブリンは一切映らない。レベル上がったら、映るようになるのかな。

ゴブリンは近接攻撃と、遠距離攻撃がいるので厄介。姫は攻撃されるとHELPと叫んでくれるので、基本はネクロマンサーを潰しに行きつつ、姫が呼んできたら、ザコをちゃちゃっと駆逐するのスタイルが正解かな。

武器のハンマーは色んな種類がある模様。課金コイン代わりのクリスタルの提供は渋いので、ガチャはちょっと敷居が高い感じするねー。

最初の内はチュートリアル混じりの会話劇。
話の内容は、徐々に世界観に沿ったものになっていく感じ。
巨人、無愛想っぽく見えて冗談も言うのがちょっとおもしろい。

広告