参戦中の池袋聖杯戦争に決着つけてきましたぜ! 先着500名とあったので、…うわー、これはもう絶対間に合ってない気がするーっとドキドキしながらの日曜日参戦。よかったー、まだあったー…!

Fateカフェの方は、陣営によっては抽選になっており、外れることもシバシバなので…。ちなみに12月28日までやっているらしいので、まだなひとは参戦してみるとよいかも!

追加シナリオは基本シナリオより謎解き要素がひとつ入っていたので、面白かった。他は位置探索ゲーでしかないからなー…。

ていうか、スロットに対するコインの枚数が少なすぎる。絶対に少なすぎる。まだ追加シナリオあるの…?これ?

そんなモヤモヤ感があるっちゃーある。あるなら参戦するので、ガンガンやってほしい!

広告