浪川大輔さんがCVって考えながら読むと、めちゃくちゃ合ってるんだよね。
このキャラクター具合。
やっぱり生意気な少年役といえば浪川さんだよなー…。

なんていうか、浪川さんって天才が似合わないと勝手に思ってる。
それよりも、努力の人っていうのかな。
泥臭さのあるキャラクターの方が、絶対いい。

キャスは完全にそういう感じ。
成長物語なんだよねー。

初回特典らしいんで、手に入れたいひとはお早めに!
キャス、いいよ。魔術師のくせに近接しかできないっていう、面倒臭さが愛らしい。
なんだかんだで強いから重宝するぜー!コスト高いけど。

早くランクアップさせて、コストあげて、自分の気に入ったキャラクターのみのパーティーが組みたい。
このコスト設定の悪いところはそこだよなー。

てなわけで、仲間待ってます!!


今回、レビューした漫画


広告