【パームス無銭ライブ】


生まれて初めてアイドルと触れ合った。 アイドルという存在は、会って初めてオーラを感じて良さがわかる!と聞いていたけど、なるほどなーっと感じた。……、まあ、ドラマ取材で芸能人の方々とはお会いしているので、「お、このひと、ちょっと違うな」というオーラを感じ取ること自体は初めてではなかったのだけれども。

ほら、触れ合ったのは初めてだったからね!! 良いものだった。ハマるひとの気持ちがよくわかった!!


【大塚オレンジスタジオ】


兄弟子のライブを初めてみた。噂通りブッ飛んだことしてるなーって。しかし、完全にスタジオなのに、ライブなんだなーっていう不思議。大きなハコや小さなハコも、中くらいのハコのライブだって体験したことはあるつもりだった。けれども、けれども、スタジオライブは初体験だった。音と演者がもう一緒くたのめっちゃくちゃ。とても心地良かった。


【背徳22人展】


ツイッターでは、交流のある鈴木真吾氏の作品展を眺めにいった。隠れ家的なギャラリーで、いかがわしいものがアッチコッチ。作り手たちと密な関係を作れるのも面白かった。ちょっと気になったから、不思議なグラビアのようなものを買ってみた。んん、やはり鈴木真吾氏の作品を買うべきだったかなーっとイマサラナガラに。次は買おう。

