AUがバズりそうな企画をやるイメージだったのだけれども、
ドコモも負けてませんわよ!って感じがすごい。
でも、これはなかなか勢いがあって好き。

明日は餃子って最後にいってたので、
餃子あるのかなーって調べてみた。
結果、ドコモの3秒はいまんところ、エビフライだけっぽい。

かわりに、ももクロの3秒クッキングってのがゴロゴロ出てきた。






アイス爽に一手間クッキングしようって企画があったのね。
うん、まあ、クッキングといえばクッキングなんだろう。
あれだ!コングルグーを想い出した。

いや、通じないよね。コングルグー。
コングルGoodってボンボンでやってたマンガでさ。
コンビニで手に入る食品でグルメを追求みたいな、そんなマンガだった。
面白かったなー、コングルグー。

