【池袋でFate充】


アプリゲーム自体は、スタンプラリーのようなもので、ただただ池袋を回ったという印象。確かにFate街巡りアプリで遊ぶ層なら、喜んで行きそうなスポットは多かったかも。店頭にFate/staynightのDVD予約を宣伝しているお店もあったような。コラボ店舗ではセイバーコス店員さんが配備されていたりすると、テンション上がるんだけども!

こうしたコラボで、盛り上がって、Fateのアニメ補完は完璧に終わるといいんだけどなー。ただ、くじは思い通りにならなかったのも、ちょっと不完全燃焼である。


【高円寺でFate充】


やっぱりFate充するufoカフェだよね! 土日は予約制だけれども、毎回目新しいイベントと巡り会えるし! 毎週でも通いたくなるんだよなー。フードも、値段相応にボリュームあるし、ちゃんと美味しいので料理としても楽しめるのがいいね。

前回、缶バッチくじに挑戦したときはZEROセイバー陣営だったけど、今回はstaynightアーチャー陣営。ちゃんと陣営が揃った。ぼく、それなりに運いいのかしらん。

広告