gamkare
http://crazygum.tv/gumkare/

ガム彼なんていう、謎の企画が立ち上がっていると聞いて…、
しかも、声優陣がちょっと気になるメンツだったのでチェックしてみた。


【白樺きしりと:杉田智和さん】



【刺激ぶらっく:中井和哉さん】



【清涼あくお:梶裕貴くん】



【新緑ぐりん:鈴村健一さん】



【柔華ふいつ:下野紘さん】



ああ、これはいいものだ。
いいものなんじゃー。

前に、こういうので声を担当していた杉田さんが、
どれもこれも演技にチカラが入ってないなーって。
もっと杉田さんを活かす演技させてくれよ!クライアント!
なんてね。勝手に思っていたのだけれども。

今回はグーだ!グーだよ!
クレイジーガム放送局とやらはわかっているね!
こういうのを待ってたんだよ!

これはねー。
この前に、鷹の爪で全部杉田さんという企画があったけど。


鷹の爪のCMはこれ



ちなみに、このサイト、夢小説やらボイスやらムービーも予定しているらしいじゃないの。
杉田さんの味を存分に愉しめる感じするから期待だねー。
なんなの、この本気度なんなの。

こういうお遊びは積極的に評価して、どんどん模倣企画どんどん増えてほしいねー。

広告