ビックカメラ名古屋駅西店。ラブライブ!の小泉花陽を推し、つまり、応援していることで話題になった店舗だ。この店舗が内装を模様替え。花陽ちん推しの方向性がぶっ飛んでいることでツイッターでバズっている。

花陽ちんといえば、お米。食いしん坊キャラ担当だ。もう、食いしん坊萌えのぼくが一番推しにしているのは当然の帰結だろう。帰結なんだよ!最初はにこにーで、凛もかわいいにゃーって感じだったが、今ではダントツかよちんだ。彼女が「ダレカタスケテー」とコールしようものなら「ちょっとまっててー」とすかさずレスポンスする。これぐらい当たり前だぜ。

でもなー。小泉花陽なら、緑でもよかったんじゃねえのって思ったりする。ん、緑と炊飯器は相性悪いのかしら。いや、問題ないよ。全く問題ない。だって、花陽ちんなんだぜ。問題あるはずがねえよ。ああ、緑で欲しい。

そういえば、セガのゲームセンターでラブライブ!キャンペーンやってたなあ。名古屋の金山で海未ちゃんの等身大パネルあるんだっけ。来週9月16日まで開催だよね。これは…、愛知が…、ラブライバーを狙い撃ちしてんぜ!?

さ、さすがに行く時間なさそうだけどね…。

広告