基本フィギュアいろいろあるのがいいよね。キャラクターを愛させてナンボの作品なのでモノを売っているのはあり。天龍ちゃんLOVEなぼくとしては、もっと天龍を集められるようになってほしい。天龍田シリーズで出して欲しい勢いだね。

こんな風に艦娘たちに囲まれる部屋にしたいなあって、そんなことも考えちゃう。天龍と龍田、赤城がイチオシではあるのだけれどもね。もちろん、他の艦娘にも好きな娘はいるので。雪風とか、天津風とか、島風とかね。捨てがたい、あの3人娘。もちろん、赤城加賀もよい。

マウスパッドもよいよね。一番好きなのは龍驤のマウスパッドかも。弄られるもんねえ。そう、あの不憫おっぱい。たまらんよ、ああいう要素。いろんな要素が詰まっているからこそ、愛せるってのもあるんだろうなあ。そしてファンアートでどんどん広がっているのも面白いね。

これからもどんどん艦これはコンテンツとして広がっていってほしいね。


【『第一回横浜観艦式予行』イベレポはこちら】


広告