【ひとり】


https://twitter.com/nihsi_am/status/490636837568802817
及川イケメンだよな。でもイケメンであればあるほど、あの大王様っぷりがウザ過ぎて可愛い。イケメンだけに許されたポーズをやってて、それが似合うんだけど、それがイライラするのがいいんだ。とてもいいんだ。


【青城】


うへぺろってる及川もいいし身内にイジられまくってる及川もいい。なんだかんだで愛されてる感じがあって、とってもいい。基本的にハイキュー!!はチーム愛が強いのがいい。その辺の青春っぽさもよい。


【サプライズ】


こういうサプライズって、青城でありそう。手書きメッセージの言葉のチョイスやら、牛乳パンのくだりもいいね。キャラ愛に溢れているのがたまらん。でも、この牛乳パックはどう処理したんだろう。また一段と大きくなっちゃいそう。


【及川と岩泉が仲良し可愛い】


岩泉の愛が若干ひねくれてる感じがしていいよな。照れ隠しだからなんだろうか。そうした友愛を知った上で、おちょくろうとする及川のね。このふたりの関係っていいよね。親友感ある。乱暴な扱いされても怒らない信頼関係って感じ。


【池袋アニメイト本店突撃】


アニメイトでも、キャラの誕生日にはお祭りが開催って基本の流れだよね。及川痛ケーキが展示されていると聞いて遊びに行ってきた。いやあ、人気スゴくって、ひといっぱいだった。三連休中日っていう関係もあるんだろうけども。

こんな感じで、7月20日は及川を堪能しまくった。やっぱ推しキャラの誕生日はいいね。

広告