物理的に腐りきっていた鶴ヶ峰のマンションから脱出成功し、高円寺のアパートに引っ越した。あまりの疲労に荷解きの途中で眠りこける事態に陥った。寝具としてシーツと包まりやすい布団と枕を購入。敷布団はまだ購入していない。ソファーにしようかどうか迷いどころなんだよなあ。3年、寝具のない生活をしていると、その感覚を忘れちゃっていけない。

洗面器やらリンスやらシャンプーも買わなくちゃなあ。タスクが多い。いろんなタスクをこなさないといけない。まだまだちゃんと生活できる環境じゃない。金が湯水のようにわいてきたら、なんでもかんでも買い揃えられるのになあ。せっかく2コンロなので、水場周りも充実させたい。食器棚も買わねば。

ああ、そうだ。服を入れるなんやかやも買わないとなあ。買うもの一杯過ぎて困る。前はとりあえずで買い揃えていった結果、いろいろと不便な状況に陥ってしまったので。今回はちゃんと考えて買い揃えていかないとなあ。本格的に揃えていくのは来月から、かな。それまでは、なんとか生き延びよう。

……そうだ、冷蔵庫は早めにゲットしなくちゃ。嗚呼嗚呼、めんどくせー。でも、あの最悪最狂の部屋から抜け出せたので、なんかもうこんな悩みも幸せだよなあ。

広告