ツイッターをぼうっと眺めていたら、突如こんなツイートが流れた。お互いでお互いを「パクツイ勘弁」とわめきあっていたので、(こりゃあ、アプリで流行ってるマンボーを使ってなんかひとネタ動画でもあるのかね)なんて考えていた。なんとはなしにそうだろうと思い込んでいた。


【投稿された動画はこちら▼】


PI

【提督3人で】 ペイン・コントロール 【歌ってみた】

やたらいい歌だった。欲張りをいうなら、艦これ替え歌とか、マンボー替え歌だったらよかったのになあ。まあ、いい歌だからええのだけれども。

こんな零れ話とネタツイートがあった。ん、これは予告ツイートかなあ。泡沫のごとく消え行くジョークなんだろうなあ。でも、キオン・コントロールって中二病ちっくでちょっと聞いてみたいかも。

やたら仲良いな!

4人組の次回作にご期待ください。

広告